パーティにご来場ありがとうございました。

exhibition display
パーティー当日のスペシャルバージョン

昨日はroca x uni-t Design(ユニットデザイン)のパーティにたくさんの方にご来場をしていただきました。

本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

rocaさんの展示、semi-Onのライブ、DJプレイすべてが最高でした。

一緒に素敵な時間を作れたことをうれしく思っています。
今回は多くの方にディスプレイ方法についてお褒めの言葉をいただきました。
ディスプレイよりジュエリーほめてください!

次回も何か楽しいイベントを名古屋でやりたいものです。

とりあえず今からはroomsに向けて全力で準備します。
やることいっぱいです・・・

 

 

ってまだ、常設展示は終わってないです。カフェの2階での常設展示は2月1日までです。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です