昨日は色々ありがとうございました。

昨日の夜、名古屋のナディアパーク内若手クリエイター支援ショップLoop第2期のレセプションがありました。いろいろな方とお話をする機会を頂き、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。
そういえばホームページもアップされたようで、なかなかうれし恥ずかしい限りです。

なぜかというと

デザイナー犬塚崇文
横顔・・・だいぶ恥ずかしいです。

まあこんな写真が載っていますので・・・・
ってか今載せたほうが画像がでかいな。

レセプションの後クリエイターの方々と飲みへ。
飲みの後、色々熱い思いを語りながらボナンザの鈴木さんと歩いて家路へ。

Loopから名古屋を盛り上げていきましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です