KELLYに載りました。

名古屋の女性向け情報誌といえば、そう、KELLY。

今月号のKELLY内のLoopの紹介ページにて、IKEYANさんと共に記事に載りました。

article of uni-t Design and loop on KELLY
載ってますよー

髪型がうまく決まってないので、はげて見えるのはご愛嬌。

KELLY絶賛発売中です。
皆様よろしくお願いします。

「KELLYに載りました。」への2件のフィードバック

  1. >manaさん

    ありがとうございます。

    Loopでも店員さんに言ってもらえば、手にとって見ることが出来ますよ。

    今のところ取り扱いはLoopのみですが、色々な所においてもらえるようにがんばります。
    筆不精で更新が滞りがちなブログですがよろしくお願いします。

  2.  美容院でケリーを読んで、バブルフラワーに魅せられました♪Loopにも行ってきました。手にとってみれる場所があるとうrしいなと思いました。ブログチェックしていきます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です