ポスター張ってきました。

今日はLoopへの出店日。
店頭で接客対応でした。

空いた時間を利用してポスターをパネルに張って交換したのですが、
これが久しぶりにやると難しいの何のって。
何とかうまくいった2枚は小じわが目立つし、一枚はまるまるダメにしてしまいました。

飲み代一回分がー・・・

そんなわけで今日はちょっと暗めだったと思います。
すみませんでした。もう少し強い精神力をも持ちます。

お隣ではメーブツさんのオリジナルがま口ワークショップが開催中でした。
人もいっぱいいらしてて、とても楽しそうでしたよ。

ポスター張替え
一枚失敗しました。奥ではワークショップ開催中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です