ウェブサイト更新しました。

コレクションを追加しました。

大変お待たせしました。
ユニットデザインの新作がウェブで見られるようになりました。
新しいコレクションは2種類

ボロノイ

アースクロック

の2種類です(クリックするとページへ飛びます。)

さらに今回は、ナビゲーション少し改良しました。
今まではポップアップでナビゲーションをしていたのですが、タブレットやスマートフォンで使いづらいとのお声をいただき、今回はページを増やしてタブレットなどでも使いやすいナビゲーションになりました。
ウェブサイトデザインにはユーザビリティーは大切ですからね。

今後、デバイスの種類が増えれば増えるほど、ユーザビリティを確保するためにかなりの努力をしなければいけなくなるのでしょう。ウェブ関係を専門にやってる方はほんとに大変だと思います。

まだ、色々と直したいところがあるので、そのあたりも近日中に更新しますね。

とりあえず、新作をお楽しみください。

New page of uni-t Design Website
今回新しく追加したページです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です