Plug-INも終わり

現在は原型の微調整をしています。
原型を通常のゴム型でとる予定だったので、収縮率など考えて形を作りましたが、諸事情により液ゴムへ。液ゴムは収縮をほとんどしないためちょっと厚みが暑すぎてしまいました。それも含めて、少し原型を作り直しています。早く皆様にお見せできるよう頑張って修正します。

とりあえずはサンプルの写真をお見せいたしますね。

今回はロンドンのプラチナコンペでエマージングデザイナーに入選したEngineeRingの発展形です。
まだサンプル段階ですので少し見劣りしますが、これから最高のジュエリーに仕上げていきます!!

EngineeRing Pendant Sample
新作EngineeRingのペンダントサンプルです。
EngineeRing Ring sample
こちらは指輪のサンプルです。内側のデザインが独創的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です