とある説明会に潜入。

浅草A-ROUNDさんが主宰するTOKYO Lの説明会に参加してきました。

今年はアッシュコンセプトさんが販売等のディレクションをされるとのことらしく、名児耶さんが説明会に登場!これは行くしかないでしょう!!

説明会を聞いていると私が考えていた趣旨と違った企画らしく、私の出番はなさそうでした。それでも名児耶さんのプレゼンを聞けただけでも、ものすごく価値のある説明会でした。名児耶さんの暖かさと厳しさを両方垣間見れ、とても勉強になりました。

説明会の後でも名児耶さん含め多くの方と濃い内容のお話ができました!作り手、売り手、企画の担い手等々、色々と置かれる立場や考えは違えど、熱い思いを持った方とのお話は本当にいろんな角度から気づきを与えていただきます。そういった気づきを与えてくれる方に僕も色々とお返しができるよう、これからもがんばっていきます!!

今回私が考えていた企画はクラウドファンディングを使って発表しようかなと思っています。そこもまたお見逃しなく!

asakusa
フィリップスタルクデザインの浅草名物とスカイツリー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です