梅祭り

plam flower
湯島天神 梅まつりの梅

商談と買い付けのために東京に来ています。
歩くの大好きさんなので本郷三丁目から御徒町まで歩いてみました。

東京は排ガスがひどくてげんなりしていたのですが、
たまたま道沿いにあった湯島天神の梅がとても綺麗で元気が出ました。
DP2で撮ったRAW画像を少しオールドテイストな感じに現像してみました。
やっぱり花って癒されますね。

明日の夜まで時間を見ていたのですが、今日だけでほとんど用事を済ませてしまいました。
明日はゆっくりと展示会でも見て回ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です