カタログ製作中

ユニットデザインのカタログを製作中です。

レイアウトなど色々考えて考えて、結局はじめに出した案に近いシンプルな物にまとまってしまいます。
うーん、難しいですね。

こういう仕事を毎日こなして、かつ日々新しいレイアウトなどを作り出している
DTP関係のデザイナーさんって、ほんとにすごいなとつくづく思います。

下は今日出来立てほやほやのバブルの指輪を装着した手の写真です。
バブルの面白さが上手に出てると思います。
手の構図も結構綺麗にまとまっていて、いい感じです。

Bubble Ring/バブルリング
Bubble Ring / バブルリング02の装着画像です。

写真加工も大体終わったし、レイアウトもほぼ決まったので、後は作りこんでいくだけです。

ラストスパート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です