レーザーカットで表札を作ってみました。

ユニットデザインのアトリエは只今引越し真っ最中。
引越しが完了しましたら、別途またお知らせしますね。

さて、先週の土曜日に新しいアトリエのご近所さんのMaker’s Labさんにて
レーザーカッターを使用させていただきました。
思ったよりも簡単で、すいすいMDFが切れました。

今ほんとに色々なものが安く手に入るようになりましたよね。
レーザーカッターほしいなー。

写真はレーザーで掘り込みをしたユニットデザインのロゴです。
新しいアトリエの表札として飾ってあります。

なかなかいいかんじでしょ。

uni-t Design Logo
レーザーカッターで加工したユニットデザインのロゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です