ユニットデザインのウェブサイトがスマホ対応!!

uni-t Design Mobile Friendly
スマホ対応化!

だいぶ時間がたってしまいましたが、ウェブサイトのスマホ対応化完成しました。今回はデザインをほぼ変えずに、レスポンシブルレイアウトに対応させました。少々無理やりやってしまった感のあるところもありますが、とりあえずはよし!

ブログは現在標準のスマホ対応テーマを使ってますが、これも近いうちにカスタマイズします!!

これでスマホでも快適にご覧になれますよ。

デジタルジュエリーを得意とするユニットデザインとしては、少し対応が遅れてしまいました。デジタルは移り変わりがはげしいですねー。

そんなデジタル世界の変化にも素早く対応して、お客様にとってより見やすく、身近な存在と感じ取っていて抱けるようになれるよう頑張ります!

uni-t Design on Smart phone
ユニットデザインのウェブサイトがスマホに対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です